アクセスカウンタ
過去記事
Information
おてもやんTOP

ログイン

iden*アイデンのその他のブログ

=====秀さんのサイトとブログ=======
秀さんの理科工作の作り方  理科工作作品集。親子で楽しめる作品を紹介。
秀さんの理科工作部屋  理科工作教室ブログ
家庭教師のひとりごと  秀さんの家庭教師のブログ
ダンボールコンポスト日記  ダンボールコンポストのブログ
ダンボールコンポストの作り方 コンポストの作り方

=====かいなのサイトとブログ=======
かいなのついーとブログ
http://twilog.org/kainanaika かいなのTwitterまとめ。ちょこちょこつぶやき中
いっしょにね
http://kaina.otemo-yan.net/ かいなの旧ブログ。まったり更新デス。

Wala'au * ワラウ * 笑う
http://walaau.otemo-yan.net/
八代市を中心に配布している 子育て読みものフリーペーパー「Wala'au」のブログ。
▼ここから新着記事です▼

2010年06月27日

しゃぼん玉教室行いました!


まずは ご参加、ご協力いただいた皆様

 あ り が と う ご ざ い ま し た ゚.+:。(´∀`)゚.+:。

しゃぼん玉教室行いました!

梅雨の間をぬった青空に、たーくさんのしゃぼん玉が舞い上がっていました。

詳しくは
http://rikakousaku.otemo-yan.net/e330648.html
(秀さんの工作部屋「シャボン玉教室ご参加ありがとうございました。」)
からみてくださいね。


実は、
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

金曜日 のぞみ母子センター

土曜日 南部子育て支援センター

日曜日 宮嶋財団こども科学教室@本町
(今日ですね)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
と、3日間にわたってしゃぼん玉教室をさせていただきました。

みなさん熱心につくって、遊んでいただいて
講師冥利に尽きます
(*´∇`*).。.:*・゜

併せて、おとといや、昨日の教室に参加して、
今日の教室に来てくださった方もいらっしゃいました。

レシピが気になった方、下から
http://rikakousaku.otemo-yan.net/e330648.html
(秀さんの工作部屋「シャボン玉教室ご参加ありがとうございました。」)
ご覧になれます。

今後もまた、楽しい事を考えていきたいと思いますので、
 乞 う ご 期 待 d(゚ー゚*) です。

中に入れるしゃぼん玉



同じカテゴリー(かいな)の記事画像
くまもと子育てトークありがとうございました!
【告知】八代☆ママ&ベビーイベントお知らせ♪【転載】
シフォンケーキが食べたい!
Wala'au vol.12 できました!
【募集】乳幼児と高校生の交流
かばのティリーネック
同じカテゴリー(かいな)の記事
 虐待問題についてちょっと思ったこと (2011-08-10 21:41)
 くまもと子育てトークありがとうございました! (2011-06-06 15:46)
 【告知】八代☆ママ&ベビーイベントお知らせ♪【転載】 (2010-11-20 18:51)
 シフォンケーキが食べたい! (2010-10-30 10:56)
 魔法学校の開校まであと1週間! (2010-10-22 19:12)
 Wala'au vol.12 できました! (2010-10-18 10:42)

Posted by あいでん at 23:17│Comments(0)かいな
この記事へのトラックバック
先日の記事(6月27日シャボン玉教室を開催!!)でご紹介していたしゃぼん玉教室 無 事 終 了 しました。参加していただいた皆さん、ご協力いただいた皆さん、本当に あ り...
しゃぼん玉教室終わりました!【いっしょにね】at 2010年06月28日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。