アクセスカウンタ
過去記事
Information
おてもやんTOP

ログイン

iden*アイデンのその他のブログ

=====秀さんのサイトとブログ=======
秀さんの理科工作の作り方  理科工作作品集。親子で楽しめる作品を紹介。
秀さんの理科工作部屋  理科工作教室ブログ
家庭教師のひとりごと  秀さんの家庭教師のブログ
ダンボールコンポスト日記  ダンボールコンポストのブログ
ダンボールコンポストの作り方 コンポストの作り方

=====かいなのサイトとブログ=======
かいなのついーとブログ
http://twilog.org/kainanaika かいなのTwitterまとめ。ちょこちょこつぶやき中
いっしょにね
http://kaina.otemo-yan.net/ かいなの旧ブログ。まったり更新デス。

Wala'au * ワラウ * 笑う
http://walaau.otemo-yan.net/
八代市を中心に配布している 子育て読みものフリーペーパー「Wala'au」のブログ。
▼ここから新着記事です▼

2009年12月27日

ベリーダンス〓


こんにちは(*゜ー゜)vかいなです。

今日はお得意さんのおねえさんに誘われて
ベリーダンスのパーティーに出掛けてきました。


そんなパーティーに行くのはもちろんはじめて。
すんごい緊張して出掛けたのですが...

それはそれは夢のような空間でした〓〓〓〓


ベリーダンスって中東を起源とするものということで、エキゾチックな衣装のおねえさん(って言っても私より若い人も多いんだろうけどね〓)がたくさん。

その上腰からお腹にかけてを大胆に出した衣装だったからちょっとドキドキしちゃいました〓

あ、普通に見るだけのお客さん人もたくさんいましたよ!


ベリーダンスの「ベリー」って「お腹」のことだそうで、
お腹と腰を震わせながら踊るセクシーな動きにはうっとりしちゃいました。

この間のクリスマスにサンタクロースに「くびれ」をお願いしたけど持ってきてくれなかったので、
とりあえず腹筋でもして自分でがんばろうかな〜〓〓


同じカテゴリー(ケータイから)の記事画像
いただきます( ≧∀≦)
お月見◎◎
寒い日は
25日までというけれど
いってきまーす
猫型
同じカテゴリー(ケータイから)の記事
 いただきます( ≧∀≦) (2011-06-13 20:13)
 お月見◎◎ (2010-09-22 17:25)
 寒い日は (2010-01-12 23:20)
 ご迷惑おかけしました (2010-01-06 10:34)
 25日までというけれど (2009-12-30 02:50)
 いってきまーす (2009-11-09 13:58)

Posted by あいでん at 23:42│Comments(0)ケータイから
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。